openandclose2101910

普段全然記事の更新をしないのに、同じ日に2つも記事を上げるとは。
と思っていたら珍しいことをしたせいか雨が降ってきました。

本日1つ目の記事は料金メニュー改訂の話でした。
漏れはあるものの、よくお越し頂く方には料金改訂の話はさせて頂いていたのですが、
カレンダーの更新だけして料金メニュー改訂の更新をしないのもなぁと思い、結果今日の当日掲載。
今月は不定休日もあるためどうしても今日までに上げたかったので、こちらも今日掲載。
どちらかを昨日の時点でしておけばよかったのですが、間に合わなかったので今となってはもう後の祭りです。

料金メニュー改訂について、少し補足です。
ごはん系の値段が朝と昼とそれぞれ、そしてドリンクも50円ずつ上げました。
上げやがったけれどまた行ってやってもいいぜという皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

また、料金とは関係ないですが、メニューの作り変えを機に裏メニューを表に出しました。
実は不定期でカレーがありました。メニューに載せてみたものの、少し様子を見ようと思います。

 

そして二つ目、今回の本題、10月の休みは以下の通りです。

 
<10月のお休み>

定休日 : 
5日(土)・6日(日)・15日(火)・16日(水)・25日(金)・26日(土)

不定休日: 
3日(木)

営業時間変更日:
14日(月) 7:30 ~ 11:00 朝ごはんと喫茶のみの営業となります。

 
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>