openandclose201801

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。本日から営業開始です。

 

実は、もっと早くに今月のお休みの予定を上げるつもりでした。
一応記事は書いていたんです。カレンダーの写真を撮ったのも去年の内に済ませていたのに・・・!
が、記事を今日まで上げ忘れており、PCを立ち上げたら記事が消えていました。もぉっ・・・!
という年明け最初の言い訳です。
あっ、今年もかわいいカレンダーありがとうございました。

 

ということで仕切り直し、昨年は急な不定休と営業時間変更が結構あり、
お越し頂きかけた方々にはご迷惑をおかけいたしました。失礼致しました。

宣言しておくと、昨年ほどではないにしても、今年前半は不定休と営業時間変更が発生するかと思います。
当日までになにかしらの方法でつぶやく予定ですので、ツイッター等で御確認頂けると助かります。

そんなの見ねぇよ、でも行ってやるよ、という奇特な方はお電話頂けると幸いです。
電話に出ない場合は不在です。
そして、あまりにもしつこい営業が多いためIP電話はいても出ませんのでご了承くださいませ。

 

さて、本題の1月のお休みの予定です。

 

<1月のお休み>

定休日 : 5日(金)・6日(土)・15日(月)・16日(火)・25日(木)・26日(金)

不定休日: 1日(月) ~ 4日(木)

 

年明け初めての更新ですので、業務連絡以外ですが近況を少し書いておこうと思います。
 

ドラクエ11はじめました。(テレビないのに)
 

私事ではない私事ですが、昨年の後半からのひきこもり状況を知った友人が、
ドラクエ11+プレステ一式ごと貸してくれました。ありがとう・・・!

5以来のドラクエ、2以来のプレステ。

映像がすごいきれいなので是非やるべき!とのことだったので、
えー、やってる時間あるかなぁ・・・
まぁちょっとやってみてからやるか考えようと思っていたら・・・
これ・・・すごいな・・・すごいわ・・・(語彙不足

ぐりぐり回すコントローラーに未だに慣れないし、
まだ10時間そこそこしかプレイしていないけれど、もう十分楽しい。

なんの考えもなく名前を決めてしまったため、はらはらするシーンが全くの台無しです。
せめてカタカナにすればよかった。

 

そして、去年も書いていた勝手に昨年の御朱印結果報告。

<御朱印 目標・結果数値>
2015年 結果数: 1
2016年 目標数: 2(対前年比200%) → 結果数: 0
2017年 目標数: 2(対前年目標同値) → 結果数: 16(重複2除く、紙3除く)

思っていた以上に寺院参拝を行っていた模様です。気づいていませんでした。
今年は昨年ほど寺院参拝はできないかと思うので、微妙に達成できそうでできなさそうな数値目標とします。

2018年 目標数: 6

昨年までの傾向として、同じ寺院に何度か行くことが複数件見受けられたため、
今年からのマイルールとして、昨年までに参拝して頂いた寺院での御朱印はノーカウントとすることにします。
って何の報告か。

 

それでは、本年も宜しくお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>